仕事の関係で脱毛するしかない!


仕事の関係で脱毛私は脱毛なんてできればしたくないと思っています。理由はずっと通わないといけないのが面倒くさいし、確実に一生ムダ毛が生えて来ないという確証はないからです。そんな程度の効果なのに脱毛なんて受けても仕方ないなと思って脱毛をしたくないと思っています。

ただそうも言ってられないのですよね。お仕事関係で水着を着ることもあって、そのことを考えたらこのムダ毛を脱毛した方がいいと言われてしまいました。そう言われたら従うしかないです。脱毛って面倒だし嫌だなと本心で思うのですが水着を着るために泣く泣く脱毛を考えています。費用は高いだろうなとか痛いだろうなとか色々と悩みも多いです。しかもビキニラインなどの脱毛するので相当恥ずかしいです。心から嫌だと思うけどやるしかないと思います。

自分からムダ毛を脱毛したいと言う人の気持ちは良く分かりませんが、やるしかないかなと思っています。基本的に親からもらった体に手を加えるのは嫌なのですが、そうやってグチグチ行っても仕方ないので思い切って脱毛を受けて見ようと思うのです。全くムダ毛って最初から無かったらいいのにと思ってしまいました。

カワイイ水着は着たいけどそのために脱毛をすると思うと怖いなと思っています。なるべく痛くないことを願いながら脱毛施設に行ってみようと思います。嫌だけど頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です