ムダ毛の悩みを持つ友達を応援してる!


私の友達は前からずっと気にしていることがありました。ムダ毛のことをずっと気にしていたのです。友達はすごくカワイイ子なのですけど、一つだけ気になるところがあるのです。それがムダ毛のことです。友達はムダ毛が本当に濃くて、可哀想なくらいでした。体育のときは必死で処理していたみたいなのですけど、処理しきれないときとかもあって、水泳のときにムダ毛がはみ出していたのを目撃されたこともあります。とにかくムダ毛では嫌な思いをいっぱいしているのを私は知っていました。

ムダ毛の悩みを持つ友達を応援

だから友達はカワイイのに関わらず、とっても内向的なのです。人に見られるのが苦手だと言っていました。このことが心配で私は友達に脱毛施設を教えたのです。私には全く興味のない世界でしたが、友達は興味があるんじゃないかと思って紹介しました。そしたら前のめりになりながら「行ってみたい」と私に言ったのです。

勇気を持って脱毛を考え始めた友達のことを私は応援したいです。友達が脱毛に行くための力になってあげたいと思います。見た目はカワイイんだからもっと自分に自信をもってもらいたいし、ムダ毛のことを忘れられるようにしてあげたいです。そう思って彼女の脱毛について行きました。

脱毛を始めてから友達が少しずつ明るくなって行くのを感じます。脱毛に行ったらもしかしたら友達は今よりもずっと明るくなるんじゃないかと思っています。良い変化がありそうで紹介して良かったなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です