今日から脱毛サロンデビュー


冬だからっていつも長袖でタイツだったりと、ほぼ毎日肌を隠しているからムダ毛なんて気にしてなかったのですが数日前に友達の家に泊まりに行った時に友達の肌を見てびっくりしました。
あまりにもすべすべしていて毛が薄すぎるので思わず聞いてみたところ、いつも脱毛サロンに通っているとのことでした。

脱毛サロンに通っている子って結構いるらしくて、私はなぜか女としての自覚がなかったのか少し恥ずかしくなりました。
むしろなんで毎日毎日、女の子はムダ毛をなくすように努力しなければいけないだといつから決まったのか?
と自分にも問いかけてみるのですが、やっぱり剛毛なのはそれを人に見せるのはすごく恥ずかしいかも。

という考えに辿り着いた結果、友達にどこの脱毛サロンに行っているのか聞いてすぐさま無料だと言っていたのでカウンセリングの予約だけはしてきちゃいました。

渋谷で脱毛をお考えの方はこちらのサイトが情報満載でおすすめですよ。
脱毛サロン@渋谷

脱毛サロンデビュー

実際いくらかかるのかとか勧誘はキツイんではないのかとか
いろいろな疑問をカウンセリングに行った時に聞けばいいのになぜか友達に質問責めにして迷惑だったかもしれなかったはずなのに
やはり友達、笑いながらもわかりやすく教えてくれました。

そんなこんなで、初めての脱毛サロンに行く日。
行ってお店に入るまですごく緊張していましたが、カウンセリングの時に友達が教えてくれた以外のことも
丁寧にわかりやすく教えてくれたのでホッとしました。

私も今日契約をしてきたので脱毛デビューです。
ツルツルすべすべな肌になるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です